

6日目

うちに来て6日目ですが、「まこ」がうちに来るまえから
出かける予定だったので、知り合いに預けることになり
先程預けてきました。うちに慣れ始めたばかりなので、
30日まで預けていると忘れられているかな(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと心配ですが・・・帰ってきて迎えに行った時
どんな反応をするかなぁぁ。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

我が家に来て5日目

我が家に来て5日目のシーズー犬“まこ”です。

只今、ぬいぐるみと格闘中!
28日~30日に出かけるので、預けることにしたのですが、
うちにやっと慣れはじめた“まこ”大丈夫だろうか??
ちと心配格闘中!!

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

「シーズー犬です」

我が家に来て4日目・・トイレを覚えなくて困ってます!
他にも伝わらない事ばかりで焦るばかり、11年前に現在でも
いる柴犬を飼い始めた時より難しいです。
先程まで元気に走り回っていたのですが、疲れて寝てしまいました。
明日はどんな一日になるかなぁぁ。

疲れたかな・・


テーマ : シーズー犬です - ジャンル : 日記

我が家に来て3日目・・

我が家に来て3日目・・・書き忘れてたけど“女の子”です!
GWまであと3日働けば連休だ
はやくゆっくり休みたいなぁ~3日目

目が隠れてる(^-^;





続きを読む »

テーマ : シーズー犬です - ジャンル : 日記

シーズー犬“まこ”の2日目

まこがうちに来て2日目、準備してなかったサークルと
クレートを買いに行った。
トイレの躾がこれからなのだが、おぼえてくれるか
ちと不安・・・、そのうち他にも問題が出てくると
思うのだが、徐々に解決していきたい。
うちには柴犬もいるがトイレは
散歩の時しかしないので楽である。
2006_4_23_2.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

新しい家族

今日、我が家にやってきた「シーズー犬」のまこです。
夕方、うちにやって来ました。車に乗って遥々倉敷から来ましたが
疲れた様子も無く元気ですねぇ。

2006年2月1日生まれ、まだ体重は1kgです
小さくてぬいぐるみみたいですよ。
今からの躾が大変ですが、気長に仲良く暮らしていきたいです。
mako2006_4_22_4.jpg

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

