

天気予報がはずれて・・・

天気予報がはずれて、朝から良い天気になった。
今日は曇りだからと思って、午前中まこをサークルに入れて
留守番させた。気温は上がらないと思っていたが、
気温も上昇して暑くなった。

写真は午後4時過ぎ、涼しいところを探して昼寝中

昼寝中


明日の天気予報は、・・・


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

胴輪

     天気予報では、雨が降らないといっていたのに、午前中は雨だった

    まこのお散歩練習をしに、ニュージーランド村に行こうと思っていたのだが・・・残念
     予定を変更して、まこの胴輪を買いに行った。お店には
     可愛い浴衣が売っていたが、まこは成長段階なので、買いたかった
     のだけど止めた。しかし、可愛い浴衣だったなぁぁ~

     家に帰って、早速胴輪を装着したが、結果は同じ(;^_^A アセアセ・・・
     でも、首輪に比べると大きな違い、歩き出せばこれは楽だと思った。




胴輪装着


     胴輪を装着すると歩かないのに、どこか得意そうな“まこ”


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

お出かけ

梅雨に入ったが、朝から晴れているので“まこ”を連れて

庄原市にある備北丘陵公園に行って来た。

芝生広場に人がいなかったので、まこを走らせてみた。
リードを付けると、相変わらず固まるが、リード無しだと
最初は尻尾が下がって警戒していたが、元気一杯に走り回った。
通りかかった人に可愛いと言われて尻尾を振っていた。

走る!


    今度はリードを付けて歩いて散歩したいが・・・
    まだまだ練習が必要なようだ

一休み


     ボーロのおやつも食べた

おやつ


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

いい天気!

今日は朝からいい天気だった。久しぶりに週末に晴れたが
昼まで休日出勤だった。
午後から気温も上がり暑かったが、“まこ”を連れて
土師ダム(はじダム)まで、行って来た。
まだまだ外の世界は怖いようで、ノーリードでも動こうとしない・・
いつになったら慣れてくれるのだろうか!
動かない


明日もいい天気になりそうだが、夜勤なので
出かけられないのが残念(+_+)

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

