

寒くなってきた▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

曇り空で時々日差す、なんともスッキリしない天気の一日だった。


まこに日向ぼっこさせようと思ったが、曇り空で出来なかったが、


          公園で沢山走って、ストレス解消できたようだ。


 


お散歩中~~~~


いっぱい走って疲れたなぁ・・・ byまこ


そろそろ帰ろうかなぁ


帰ってからのシャンプーの時、寒くなったので


暖かいシャワーが気持ちいいようで、おとなしくしていた。


 


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

お散歩出来ないのぉ~~~

 


昨日の午後から雨が降ったり止んだりで、外に出してもらえない“まこ”




        寒くなってきて、コタツに入ってお昼寝する事が多くなった!




        この週末はお散歩出来ない“まこ”なのでした。


お散歩行けないの~ぉ





遊ぼうよーーぉ!



(T-T*ヘ) アソボウヨォ


明日は、晴れるといいね・・・



テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

雨の一日

 


朝から雨が降っていて、まこは日向ぼっこが出来ないので


            ずっとうちの中で寝ていた。


時々いたずらして、怒られながらも雨の土曜日を過ごした。 


何か面白いことないかなぁ


明日の天気はどうなるかなぁ・・・


 

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

