

留守番の一日

今日は土曜日で休み、嬉しいなぁ~~(*^^)v

かみさんが出かけたので、まこと一日留守番していた。

と言っても、コタツで2人でお昼寝!

うとうとするのが、とても気持ち良かった。

お昼寝中~


ストーブの灯油がなくなったので買いに行ったら

長蛇の列だった。暖冬でもどこの家庭でも使っているのだな

と思った。夜はやはり寒い!!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近、まこの涙の出る量が少し増えてきたような気がする・・

12月に病院でまつ毛を抜いてもらって少しは減っていたのだが、

また、まつ毛が伸びてきたのだろう。だから、涙やけが酷く

目立つようになった。近いうちに病院で診てもらおうと思う。


(ーー;)


“大寒”なのに厳しい冷え込みがない、このまま春になるのかな

個人的にはそうなって欲しいものだ。


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

日向ぼっこ


今日は、ポカポカ暖かいので、日向ぼっこ中・・・

もうすぐお別れとなる車のシートに座るのも最後かな?

暖かいので眠くなってるようだ。

暖かいなぁ~


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

終わった!


まこのシーズンもやっと終わりに近づいてきて一安心だ。

ここのところ太陽の日差しが少なく、日向ぼっこも散歩も

ほとんどしてない。正月休みの間に沢山出来ると思って

いただけに残念だ。

その正月休みも今日で終わり明日から仕事だ。

休みの間中、家でグータラしていたので、体が怠けている

ので切り替えが出来るか心配だ。




美味しいものちょうだい(~o~)


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

2007年1月1日

謹賀新年~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う



        新年明けましておめでとうございます。

     週一回更新のブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

        まこは、初めてのシーズンに入り年を越した。

        12月24日の朝の出来事だった。慌ててペット用オムツを

        買いに行き、装着。嫌がる素振りもなく着けさせてくれるので

        一安心だ。そろそろ終わる頃なのだが果たしていつになる事やら・・


