

新車の慣らしを兼ねて、ドライブに出かけた。国道54号線を北上して

立ち寄った道の駅 ゆめランド布野

まこを散歩させようと川の方に歩いていると、アイガモ発見!!

そ~~っと近寄り写真を撮ろうと思ったら、子供がおもい切り走って来た・・

まずい、カモが逃げるではないか(怒)と思ったら、このカモ

慣れたもので、近寄っても全然逃げる気配がない~~

ここで飼いならされた「アイガモ」だった。。。

アイガモさん


散歩中!!



カットしました・・・

金曜日に“まこ”の毛をカットしてもらった。

午後2時の予約をしたら早めに連れて来てくださいとの事で

1時半に連れて行ったら、一匹のシーズーがシャンプー中だった。

その日は、一人で忙しそうだった・・・それなら、早めに行かなくても

よかったのではないかと思ったが、まー仕方ないかな!?

出来栄えはというと、いつもよりちょっと雑だなぁぁぁと思った。

これで5000円・・高い

おやつちょうだい


早くちょうだい

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

満1歳

まこは、今日で満1歳になった。 昨年の4月22日に家にやって来た時は、

1kg弱と小さかったが、順調にすくすく育ち、理想としていた4kgまで成長した。

一般的な大きさより小さめで健康状態を心配していたが、

健康で1歳を迎えることが出来た。

これからも元気で仲良く暮していきたいと思う。



満1歳です~

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

