

お花見~

春を満喫しようと、お花見に行きました。

まだ3~5分咲きでしたが、一番咲いている桜の前で

まこと一緒に写真を撮りました。



さくら咲く


満開でないので、お花見してる人は少なかったです~


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

春爛漫ですが・・

 
  の開花も始まり、いよいよ春爛漫です~

しかし、まこはスイッチの入ってないコタツの中へ

入って出て来ません。

シャンプーして乾かしたら、入って行きました。

※写真がボケてすみませんm(__)m
こたつ犬


今度の土曜日には、お花見が出来るかなぁ~ by まこ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

疲れたかな?


風が吹き寒い一日だった。

朝から出かけるので、まこも連れて行った。公園に行くわけでも

なかったが、まこは嬉しそうに尻尾を振って車に乗り込んだ。

昼寝する暇もなく、帰宅したのは午後5時前だった。

ご飯を食べたらさっさと寝始めたのでした。

眠い~


相変わらずの涙やけ・・・いつか治って欲しいなぁ~!

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

晴天

天気予報がはずれて、いい天気になったので

せら夢公園へ行って来た。

ワイナリーのソフトクリームも楽しみの一つ・・・

今日は、ぶどうではなく、ワインソフトを食べたが

ほんのりワインの味がするもののイマイチ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ。

いい眺めだワン



人出の方は少なく、まこは遠慮なく走り回ったのでした。

暖冬で暖かい日がつづいているが、芝生はまだ色づいてなく

写真だけ見るとまだ冬のように見えるかな!?

しかし、気温は上がり上着は必要なかった。



気持ちいい~(。・_・。)ノ


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

