

GW真っ最中

日本の滝百選の常清滝に行って来ました。


気分はモデル!?


滝がボケてますが、ご愛嬌(笑)
日向ぼっこも出来て満足してます、帰ってからずっ~~~と寝てます( ̄□ヾ)ネムー


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

一周年


まこがうちに来て一年経ちました。

トイレの躾けに始まり、七転八倒の一年でしたが

何とか一年を迎えることができました。

まだまだお転婆ですが、仲良く暮して行きたいです


一周年

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

犬のユニフォーム

先日、犬のユニフォームを買いました。
本物のプロ野球ユニフォームで作られているので、丈夫なのがいいです!
サイズもピッタリ、ジャストフィットです~。
ユニフォームです


金曜日にカットして、着せても、少し余裕はあるものの

ちょうどよく、お気に入りです~

走る

写真下は、今日「豊平どんぐり村」で撮りました。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

今日は、いい天気でした~ぁ!

「国営 備北丘陵公園」に行ってきました。

9時半の開園と同時に入り、人が少ないうちに

ゆっくり過ごす事が出来ました。

花はまだ咲きはじめでしたが、楽しめました~


菜の花




気持ちいいな~


まこは、疲れたのか、グッスリ寝てます。

夜中に起きなければいいのですけど・・・(*´0)ゞファァ~~
