

お昼寝!

今日で6月も終わりですね~!

蒸し暑くなりました、そんな土曜日の午後

お昼寝中の写真です。

お昼寝中 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


カメラを構えると目が開くのですが
しばらくすると眠いので・・・

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

カットしました

暑くなったので、まこは丸坊主になりました(笑)

耳と尻尾の一部を残し短くしました~

これで少しは涼しくなったかな



似合うかな??


今日は良い天気でしたが、明日はまた雨・・憂鬱だなぁぁ BYまこ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

暑くなりました

梅雨入りしましたが、晴れの一日でした。

毛を身にまとった犬にとっては散歩するには

辛い季節がやってきました。しかし、今日も元気に

散歩しました。


休憩中!!


ハアハア舌を出して暑そうですが、嬉しそうに歩いてました

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

走りました!

お散歩中です~!!

いっぱい走りました・・


嬉しいな~ぁ


走り疲れて、寝てしまいました

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

