

起きたぁ!?

8月も終わりが近づいてきましたが、きょうも35℃・・・暑いです!

そんな中、エアコンをガンガンに効かせて部屋を涼しくしたら

すやすや眠りはじめました。そこで、

まこの寝てる姿を写真に撮ろうとしたら

起こしてしまいました(^^;

なんか用?  ・・by まこ

(=_ヾ) ネムネムゥ


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

涼を求めて・・

毎日暑いので、涼を求めに行ってきました~~

まこも足だけ水につけて気持ちいい?かな?

山口県の寂地峡という所ですが、猛暑の下界とは違い

気温も少し低めで気持ちよかったです。

名水百選にも選ばれており水がキレイでした~~!!

冷た~い!!


キレイな水です

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

かゆいです~~

猛暑の毎日ですが、お盆休みで良かったです

こんな気温の中で仕事したら・・・と考えるだけでゾットします。

そんな中、エアコンガンガンに効かせた部屋でのんびり過ごす“まこ”です!!

写真を撮ろうとカメラ目線を狙いましたが、忙しいようです(笑)




かゆいでしゅ~~



テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

おやつちょ~うだい

毎日、暑い日が続き、少々夏バテ気味の“まこ”です。

なので金曜日にまた丸坊主になってもらいました。

これで、少しは涼しくなるかな??


おやつちょうだい!!

写真は、おやつを待っているところです

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

