

寒い一日


   天気予報では、雪が降るといってましたが

   朝パラパラっと降ってから夕方まで、全然降りませ~ん!

   風は冷たくて外に出る気がしません・・・
   
   こんな日は、コタツでうたた寝するのが気持ちいいですね~


外は寒そう~~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


   まこも、コタツで昼寝してました!!

   暑くなると出てきて、寒く感じるとまた入るんです(笑)




テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

2歳の誕生日(^_^)v


       今日で、2歳になりました~~~!

       わが家にやってきたのが、2006年4月22日・・・

       あっという間に月日は流れて、もう2歳です。

      2歳の誕生日


       まだまだお転婆な“まこ”ですが、

       これからも、仲良く暮らしていきたいと思います

       今日トリミングに行って、ぼさぼさに伸びていた毛を切り、さっぱりしました







テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

