

散歩~せら夢公園~

         
          今日は、休みだったので“まこ”を連れて、せら夢公園に行ってきました。

          金曜日でほとんど人はいなくて貸切状態でした~!

         ↓しゃぼんだまと一緒に撮影しました、クリックして見て下さいね。
       2008_5_23_sera7.jpg


        暑いのでハァハァ・・・

        2008_5_23_sera3.jpg



        嬉しそうに散歩してました
↓クリックして大きくして見て下さいね!!
         2008_5_23_sera6.jpg



テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

今日はシャンプーの日でした


                  朝からいい天気ですね~~!!

            まこをどこかに連れて行ってやりたかったのですが
           
            午前中出かけていたので、午後からうちの近くを
 
            散歩して、シャンプーしました。

      2008_5_17_1.jpg


      2008_5_17_2.jpg


            シャンプーしてる画像はありませんm(__)m

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

備北丘陵公園

  
   GWの連休も気が付けば、もう一週間経ってしまいました(^^;

  明日から、大混雑が予想されるので、その前にGW最後の

  お出かけをしてきました。

  庄原市にある“国営 備北丘陵公園”です!

      キレイだワン!


      2008_5_2_14.jpg


      2008_5_2_11.jpg


      2008_5_2_12.jpg

  
  暑かったけど、楽しかった▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
  by まこ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

