

アレルギー検査


  まこの皮膚炎は、注射と薬で治りかけましたが、薬を飲まないと

  すぐに痒がり皮膚も赤くなってしまうので、知人に聞いた

  病院でアレルギー検査をしてもらいました。

      検査結果

  この検査は、アメリカで行なわれるため2週間かかるとの事でした・・・
  昨日20日に動物病院の方にファックスで結果が届いたので
  病院まで行って先生とお話ししてきました。

  ここ2ヶ月位食べていた、フードはアウト!!一応アレルギー対策の品でしたが
  まこにはNGでした。
  なので、同じメーカーの違うタイプの物を食べる事になりました。

  結果によると、麦、米、鶏肉などが出てきましたが
  他にも沢山あり食べる物が限られてしまい大変です(^^;

  とりあえず今日は、体に合うシャンプーとおやつを買って帰宅しました。




テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

