

晴れ休日


  貴重な晴れの休日

  まこを連れて府中までドライブしてきました~!

  府中焼きを食べて、近くの首なし地蔵へ行きましたが

  境内がペット禁止なのは残念でした。

  まこは、ずっと車に乗ったままだったので、退屈だったでしょう(笑)

  なので、帰りにせら夢公園でお散歩して帰りました~。

     sera

     おやつちょうだい!!
     おやつちょうだい~~by まこ




テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

いただき物

      クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

       bibiさんから素敵な物が届きました。

      ジャーン!

      何と3ワンちゃんの顔入り 「チロルチョコ」と「名刺」 です

      カッコいいので紹介しますね。

      ありがとうございます


      アップの画像

       チロルチョコ

      包装紙に3ワンちゃんの顔が印刷されていてとても素敵です。

      bibiさん、どうもありがとうございました。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ドッグラン


 中国自動車道の七塚原サービスエリアにあるドッグランに行ってきました。

 午前中だったので庄原は寒かったのですが、まこはノーリードなので

 思う存分楽しんでました~!

   2009_2_2_10.jpg

      2009_2_2_13.jpg

      2009_2_2_12.jpg

 七塚原サービスエリアでこんな物も売ってました~~
 もちろん食べました・・・


      2009_2_2_6.jpg

 興味のある方は

ここ!  や ここ!! をクリックしてみて下さい。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

3歳の誕生日!


 今日でまこは、3歳になりました。 

  皮膚の状態がイマイチなのが残念ですが、それ以外は健康で

  3歳の誕生日を迎えました~(^-^)//""ぱちぱち

      2009_2_1_5.jpg


 気温はそんなに低くない一日でしたが、曇り空で風が冷たく感じました。

 犬に寒さは関係ないのでしょうね、今日も張りきって散歩してました~~~!




テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

