

桜開花!


    今年も桜が開花したので行きましたが早かったです(汗)

    三原市にある筆影山に行ったのですが

    咲き始めでした。

      2009桜

      まこと桜ですが・・・ボケてます

      気持ちよかったワン!


      まこは、階段も軽快に登って   散歩を楽しんでました。

      筆影山

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

公園


     桜の開花が今年は早くてそろそろ開花・・・

     早くお花見がしたいです!

     しかし、まだ咲いてないのでお花見はお預けです。

     いい天気だし、どこかに出かけないともったいないので

     まこを連れて公園に行きました。


      2009_3_21_5.jpg

      2009_3_21_4.jpg

     来週は、お花見に行けるかなぁ~~?!

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

1枚


      今日は金曜ですが休み・・・でも

      朝から雨で家に閉じこもってます。

          暇!


      雨でお散歩に行けない“まこ”は退屈そうです。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

シャンプー日

   今日は週に一度のシャンプーデ~、顔以外は嫌がらず

   大人しくしているまこですが、顔を洗おうとすると大暴れして

   なかなか洗わせません。

      (=_ヾ) ネムネムゥ

      その後、疲れて寝てましたが、写真を撮ろうとカメラを構えたら起こしてしまいました。

     毛がフワフワになっていい感じですが、この写真ではわかりませんね(汗)



     

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

