

お出かけ~!

                まこは、子犬の頃ずっとうちの中で過ごしていて
              外に出しても歩こうとせず、散歩出来るようになるまで
              かなり時間がかかりました。

              今日、常清滝に行きましたが、2年位前にはほんの少ししか
              歩きませんでしたが・・・
              今日は、先頭になって歩いてました(笑)

                常清滝

               帰りは道の駅に寄って休憩~!
               ジェラートを食べている人に尻尾を振って
               近づこうとするのでありました(^^;

       道の駅(布野)
                 
      

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

短くカット!


 これから暑くなるので、短くカットしました。

といっても先週の月曜日だったのですが・・・

カットした時、リボンをつけてもらいましたが

毛に癖が付きもつれるので、手入れが大変です。

4/26

  理容院?
  美容院??

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

