

~お散歩~

    24日、日曜日はいい天気だったのでドッグランに行って、

    その後、空港まで行ってみました。

       ドッグラン

       ドッグラン2

       空港にて・・中央森林公園

     ↑の写真は、広島空港そばの中央森林公園ですが、風が吹いてちょっと寒かったです!

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

お昼寝中~

 
       土曜日の午後、少し早い散歩を済ませて

       シャンプーしました。その後おやつを食べて

       お昼寝中です~~~(∪。∪)。。。zzzZZ


      ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

      カメラを構えると目を開けるので撮るのに一苦労しました(^^;

~~~~~~~~~

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

NEW胴輪


胴輪1


 以前使ってた胴輪が古くなったので、新しいのを買いました~!

 今度はミニーマウスの絵が付いてます(^_^)v

胴輪2

 まこは、イマイチなれない様子で戸惑ってます(^^;;


 

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

2010年元旦

 

            あけましておめでとうございます!

                今年も宜しくお願いします


                                               2010年1月1日

               2010_1_1

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

