

ちょっと寒いかな?!

       
       昨日、毛をカットしました。

       ちょっと短すぎて寒いかなぁ・・(^^;;

                   2月26日カットしました

カットすると女の子にはリボンをつけてもらえるのですが、毛に癖がつくので我が家ではパスしてます。
最近暖かい日が続き思い切って短くしましたが、まだ3月にもなってないので寒い日がありそうですが・・
まぁ、部屋の中は暖かいので問題ないでしょう!


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

4歳の誕生日

 
  今日2月1日は、まこの誕生日です。

  4歳になりました~ o(^ー^)o


               2010_1_30_7.jpg

     写真は、30日にせら夢公園に行ったときのものです。
 

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

