

眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


  毛も長くなったのと、気温も高い季節になったのでカットしました。

  お気に入りの毛布の上で気持ちよさそうに寝てました!

(=_ヾ) ネムネムゥ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ヘッダーの写真


 少し前からこのブログの一番上のところの写真が表示されなくなったので

 とりあえず写真を入れなおしました。

 サイズを合わせて作り替えたいのですが、いい写真が無いので当分はこれにしておきます。

 時々表示がおかしくなるこの「FC2ブログ」・・・

 ひょっとしてうちだけか!?(;~〓~) アセアセ

 写真は今日のまこです。少々毛が伸びてきて、暑くなってきたしそろそろカットだなぁ。

2010_5_16mako


 

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

GWも終わります(^^;;

 
    2010年のゴールデンウィークも終わります・・・

    いつもの年より短めで物足りない部分もありますが、

    ほぼ予定通りに過せたと思いました。

    次の長期連休は「お盆休み」、暑い季節になりますが

     休みを励みに明日からまた頑張りたいと思います。


ボタンとまこ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

