

梅雨の晴れ間

         梅雨に入りましたが、今日のこちらは曇り時々晴れ間も覗いてました。

  ドックラン1


 来週から雨が続きそうで満足に散歩できそうに無いのでドッグランに

 ゴーって事で行って来ました。小さな「まこ」は大きな犬がいると

 噛まれやしないかとちと不安です・・・が、大きな犬にも尻尾を振ります(^^;;

 行った時には貸切でしたが、しばらくすると黒ラブ登場でヒヤヒヤ!

 でも、すぐに立ち去ってくれてラッキーでした。

  ドッグラン22

     ちょっと暑かったかな~ε-(´o`;A アチィ

  どっぐらん3

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

o(~○~;)o ハァハァ

     休憩中

     久しぶりに“まこ”を連れて、せら夢公園に行ってきました。

    気温も高くなりアスファルト避けて、芝生の上を散歩しました

    写真は途中で休憩している様子です~!


 

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

