

久しぶりのカット

  2月に入り寒さも緩んでましたが、この週末は日本全国で

  雪が降り寒くなりましたね!

  そんな中、まこの毛をカットしてもらいました。

  こんな日にカットしてもらわなくても・・って思いますが

  予約していたので・・・(^^;;

   ムシャムシャ・・

   写真はおやつを夢中で食べているところです。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

5歳の誕生日

             今日で5歳になりました(^0^)v

 

           5歳の誕生日!

      ケーキを買ってやりたかったのですが、アレルギー体質なので
      食べるものが限られていて残念・・・

      毛が伸びてボサボサですが、寒いのでカットは
      もう少し経ってから切ろうと思ってます(*゜.゜)ゞポリポリ



テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

