

りんご


     行楽の秋なので、秋の味覚を求めてドライブしてきました。



     2012年高野りんご


 まずは、朝8時に国道54号線を北上して神話の国、島根県へ

 「ヤマタノオロチ伝説」で有名な木次を訪れ、ランチを食べて広島県北部の高野りんごを買って帰りました。

 

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

4連休


 5日は誕生日有給、そして土日、会社のカレンダーはめったに無い

 体育の日が休日で4連休(^0^)v

 金曜、土曜はのんびり過ごし、今日はちょいと出かけようと
 
 島根県の三瓶山を目指して出かけましたが、島根県に入ったら

 雲行きが怪しくなり、到着目前に雨が降り始めた(涙)

 まこを連れて散歩しようと思っていたのですが、これでは出来そうにないので

 引き返して途中の道の駅 「ゆめランド布野」 で散歩して帰宅しました。

 ただ車に乗っていただけのドライブとなりました(^^;;

    カモとまこ


    _______________________________!!
 

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

