スポンサーサイト


ドッグラン


 中国自動車道の七塚原サービスエリアにあるドッグランに行ってきました。

 午前中だったので庄原は寒かったのですが、まこはノーリードなので

 思う存分楽しんでました~!

   2009_2_2_10.jpg

      2009_2_2_13.jpg

      2009_2_2_12.jpg

 七塚原サービスエリアでこんな物も売ってました~~
 もちろん食べました・・・


      2009_2_2_6.jpg

 興味のある方は

ここ!  や ここ!! をクリックしてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

ドッグラン

楽しそうですね
やっぱりノーリードで走り回るのって嬉しいよね
高速のドッグラン福山にもありますが一度行ってみたいです

RE:ドッグラン

ノーリードは、やはり嬉しそうでしたよ
中国道の七塚原SA 山陽道の福山そして
今度は小谷SAに行ってみようと思います。
平日だと貸切なので嬉しいです~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

