スポンサーサイト


いただき物

      クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

       bibiさんから素敵な物が届きました。

      ジャーン!

      何と3ワンちゃんの顔入り 「チロルチョコ」と「名刺」 です

      カッコいいので紹介しますね。

      ありがとうございます


      アップの画像

       チロルチョコ

      包装紙に3ワンちゃんの顔が印刷されていてとても素敵です。

      bibiさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

もう届きましたか

お友達からいただいて可愛かったので作ってみました。
まこちゃんは食べれないけどゴメンね!

まこちゃんはどんなおやつを食べるのかしら?
何か送りたいけど、アレルギーがあるものね。
また教えて下さいね。

ありがとうございます

DECOチョコ知りませんでしたので
感動しました。もったいなくて食べれないので当分飾っておきます。

まこには、ほとんどおやつは与えていませんよ・・
Hillsの低アレルゲントリーツをたまに与えるぐらいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

