スポンサーサイト


晴れ休日


  貴重な晴れの休日

  まこを連れて府中までドライブしてきました~!

  府中焼きを食べて、近くの首なし地蔵へ行きましたが

  境内がペット禁止なのは残念でした。

  まこは、ずっと車に乗ったままだったので、退屈だったでしょう(笑)

  なので、帰りにせら夢公園でお散歩して帰りました~。

     sera

     おやつちょうだい!!
     おやつちょうだい~~by まこ



スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

まこちゃん府中に来たの?

わかっていれば私も行ったのに~
実は20代前半まで府中に住んでいたんですよ
首なし地蔵さんは歩いていける距離でした
府中焼き美味しいでしょう~

暖かくなったからせら夢公園にも行きたいですね
今年はまこちゃんに会えるといいなぁ~

RE:府中

何年ぶりか忘れたくらい久しぶりに府中に行きましたよ。
まこが、首なし地蔵さんを拝めなかったのが残念でした。
府中焼きは、ミンチの脂がにじみ出てパリパリに
焼きあがるのがいいですね。
また機会があれば食べにいきたいです!
せら夢公園にもまた行きたいです・・
3ワンちゃんに会えるかな?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

