スポンサーサイト


桜開花!


    今年も桜が開花したので行きましたが早かったです(汗)

    三原市にある筆影山に行ったのですが

    咲き始めでした。

      2009桜

      まこと桜ですが・・・ボケてます

      気持ちよかったワン!


      まこは、階段も軽快に登って   散歩を楽しんでました。

      筆影山
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

まこちゃんが楽しんでくれればそれでヨシですよね(^^)
それにしても本当にいい眺めです。

RE:お花見

きつい階段もあったので上れるかなぁって
思ってたら、難なく上りました。

いい眺めですが、下からの道が狭くて
ヒヤヒヤしましたy。

桜終わったね

今年はあっという間に咲いて終わりましたね。

桜の次は芝桜ですよ~
世羅の芝桜、今年は早めに行ってきました。
今週末が見ごろのようですよ。
まこちゃん連れて行ってあげてね。

RE:芝桜

こんにちわ

満開の桜を見ないうちに散ってしまいました。

芝桜の写真が土曜か日曜か忘れましたが
YAHOOのトップに紹介されていてビックリしました。
新聞にも紹介されていて大混雑だったようですね!
行くなら早朝ですね・・・行けるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

