スポンサーサイト


4歳の誕生日

 
  今日2月1日は、まこの誕生日です。

  4歳になりました~ o(^ー^)o


               2010_1_30_7.jpg

     写真は、30日にせら夢公園に行ったときのものです。
 
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

まこちゃん、お誕生日おめでとう♪

すっかりご無沙汰しております
まこちゃんお誕生日だったんですね
バタバタしていてすっかり忘れていました
遅れましたが、、、

まこちゃんお誕生日おめでとう♪
これからの1年が素敵な年になりますよ~に

RE:ありがとうございます。

お祝いメッセをありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してます

まだまだ寒い日が続きますね、
早く暖かくなって欲しいです!

No title

ごろう太さん、ブロ友ありがとうございます。
私もたった今、ブログにまこちゃんの画像を表示できました(汗)(^^ゞ
これからはバビュ~ンと飛んできます。

まこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
まこちゃんを初めて抱っこしたときのこと、よーく覚えています。
ちっちゃくて、大人しくて、あったかで、かわいかったなぁ
またいつか抱っこ出来る日を夢見ています。
4歳の一年も元気で暮らしてね。

RE:ぶんちママさん

ブロ友画像がうちには表示されません(^^;;
調整してみますね!!

お祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あっという間に4歳になりました。
が、まだまだお転婆で困ってます(笑)
またいつか抱っこしてやってくださいね~。

ブロとも

ごろう太さん、こんばんはー
ブロともありがとうございまいました。
なんだかんだありましたが、解決してほっとしました(^。^)
こちらこそ、改めましてよろしくお願いします。

RE:ブロとも

おはようございます。

ウィルスが出回っていたようでヒヤヒヤでしたね!
おかげで何回もウィルスチェックをしました(^^;;

ブロともの写真が表示されてほっと一息ですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

