スポンサーサイト


お花見!


   気温が上がらず咲き始めで止まっていた桜も

   ようやく5分~7分咲きになったので、お花見に行って来ました。

   うちから15分~20分の所にある“土師ダム”に咲く桜です。

 
                2010桜


   訪れたのは朝10時、多くの人が続々と訪れていました。
   
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

まこちゃん伸びたね~~~
かわいいかわいい!!!みんなお花見してたんだねー。
うちも今日行って来たよ!!

RE:お花見

カットしてから1ヶ月・・・結構伸びました~!

桜を見ないと春が来ないような気がして・・
行って来ました。
まこにとって、桜はどうでもいいようでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

