スポンサーサイト


近所の桜

                          近所に咲く桜をバックに!


 
                        今年の桜も今週末で最後になりそうです。

                        風が吹いて桜吹雪状態になってました~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まこと桜2010

                      曇っていたので後が白いのが残念・・・
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいですね~まこちゃんと桜。
曇りでバックが白いのが残念とかいてあるけど、なんだかまこちゃんにはスポットライトが当たってるようにキラキラみえますよん♪めっちゃ素敵なしゃしんですね~~

RE:桜

>むつみさん
周りの風景が殺風景なの
とカメラの設定を間違えて少々暗めのになってしまい、まこと桜の写真を
撮るのに苦労しました(^^;;

今日はここでお花見した以外はうちに閉じこもっていた一日でした。

はじめまして!

「-右130m、左170mの世界の中で-」から参りました三代目と申します。

「まこちゃんと桜」絵になってますね♪

うちにも1歳のヨーキーの女の子がいるんですけど、せっかくの季節に一枚も写真を撮れませんでしたw

これからも楽しく拝見させて頂きます☆

RE:はじめまして

はじめまして!

訪問&コメントを頂きありがとうございます。

咲きそうでなかなか咲かなかった桜ですが
何とか写真に収める事が出来て良かったです。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

まこちゃん

可愛いなぁ♪

ペットを選ぶとき犬種ではシーズーとヨーキーとマルチーズのどの子にするか最後まで迷いました^^

結局はたまたま見に行って一目ぼれした子にしちゃったんですけどねw

RE:三代目さん

ペットを選ぶ時は色々考えたり探したりしますが
結局は、一目ぼれとかなどで決めることが多いようですね。
連れて帰って2~3日するともう可愛くて
この犬にして良かったな~って思いますから
最初から赤い糸で繋がってたのでしょう。

ごろう太さん

うちのブログにもコメントありがとうございました☆うれしかったです!

〉するともう可愛くて
〉この犬にして良かったな~って思いますから

ほんとですね^^ 散歩でも自分の子が一番かわいく見えてしまったり・・・ 親バカみたいですねw

RE:三代目さん

やっぱり、みなさん「うちの子が一番!」と

いったところでしょうか!(~0~)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

