スポンサーサイト


GWも終わります(^^;;

 
    2010年のゴールデンウィークも終わります・・・

    いつもの年より短めで物足りない部分もありますが、

    ほぼ予定通りに過せたと思いました。

    次の長期連休は「お盆休み」、暑い季節になりますが

     休みを励みに明日からまた頑張りたいと思います。


ボタンとまこ

スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

うっひょ~~♪まこちゃんカワユス!
しかしまこちゃんの顔の倍ぐらいあるね~!
綺麗なお花だ♪ごろう太さんちのお庭かな?
あーーここまで出てるのに花の名前がでてこない・・・ヤダヤダ・・(笑)

ごろう太⇒むつみさん

ボタンが綺麗に咲いたので写真を撮りましたが
白は色とびしやすいので難しいです(^^;;
大きさも写真ではあまりわからないのが残念です。

お庭ってほどの場所ではありませんが
植えてありますよ!

No title

そうそう牡丹!!
もぉ~仕事辞めてから頭使わなくなったからか、物忘れが最近ひどいんだよね~。
( ̄△ ̄;)エッ・・?年のせい・・・
やばっ脳トレしなきゃ!
素人ですが、綺麗に撮れてるとおもいま~す♪

RE:ボタン

花って似たような物が沢山あるので
名前を思い出せないのは、頭を使わないからでは
ないと思うけど・・・

ボタンの花が綺麗なの短い期間なので
とりあえず写真に撮りました。
褒めてくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

