スポンサーサイト


散歩中

 
      道の駅でお散歩中~~~!

      この川にはカモが飼われていて休憩中のドラーバーを和ませてくれます。

      y(^ー^)yピース!

      家から約30分の所にある道の駅です~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

まこたん、かわゆい~~かわゆい過ぎるぅ~~
こんな風に振り返えられちゃぁ、めろめでれでれですよ
きっとごろう太さんも同じかと^m^ブフフ
この笑顔、飼い主冥利に尽きますね。

>ぶんちママさん

昼間は、かなり暑くなって気ましたが
ちょっと道の駅まで行ってお散歩しました。
カモと写真を撮ろうと思ったのですが、近くにいなくて
断念・・・

そろそろ毎年恒例の“丸坊主”にしたいと思います。

No title

ごろう太さん、おはようございます
ぶんの14歳のお祝いありがとうございました。
去年の今頃に比べ、ぐっと年を取り動きが鈍くなりましたが、元気でいてくれるだけで嬉しいです
また一年頑張って生きようと思います、応援よろしくお願いします。

広島も猛暑でしょうか?
まこちゃんも日中はお昼寝かな(^^)
ごろう太さんも体調崩されませんよう、大事にお過ごし下さい。

>ぶんちママさん

おはようございます。

ぶんくんは写真で見る限り毛並みもいいし、元気そうですね!
暑い夏がやってきましたが、何とか乗り切って欲しいです。
応援してますよ~!!めざせ20歳!!

こちらも猛暑で毎日まいってます・・
今朝は雨が降っているのでそんなに気温は高くありませんが
ムシムシした一日になりそうです。
いよいよ7月となり土曜、日曜の休みは3ヶ月お預けとなりました。
お盆の連休を楽しみにして頑張りたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

