スポンサーサイト


ドッグカフェin島根県三瓶山

     朝からいい天気


        ということで、ドライブして来ました!
       
        先日こちらのテレビで紹介していた島根県の三瓶山!!

        ご当地バーガーがあり、そこにはドッグカフェもあるというので行って来ました。
  
                
          
          サンベバーガー1

          さんべバーガーのHP は ココ


          ドッグカフェ1

          ドッグカフェに他の犬はいなくて貸切(^0^)v

          ドッグカフェ3

                  ↑ ちょっと緊張しているまこ!! 

          サンベバーガー2

          ぶ厚いハンバーグが挟んであり食べ応え十分です、しかも注文してから焼くので
          とてもジューシーです (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

          その後、散歩しました~、風が強くて肌寒かったです          
          お散歩~三瓶~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

さんべバーガーさんのブログ、今日のワンちゃんで、まこちゃん見つけましたよ~~(~o~)
ちっちゃいわんちゃんから大きなわんちゃん、さまざまな犬種のわんちゃんいっぱいで楽しそう。
今後お出掛けする機会も増えそうですね

ハンバーガー、ジューシーなのが写真からもわかります。
素材もばっちりだし、丁寧に作られていてほんと美味しそう
これならこのお値段も納得ですね

>ぶんちママさんへ

今日のワンちゃんに載せてもらう写真を、お店に入ってすぐに撮ってもらいましたが
カメラ目線をしないので苦労しました(^^;;

ここのハンバーガーはジューシーでとても美味しいので、このお値段も納得です!
一度ママさんにも食べてもらいたいのですが、遠くて
とても残念ですよ。
山の中の落ち着く場所にあり、ドライブがてらまた行きたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

