スポンサーサイト


6歳になりました

文字色 
             今日は“まこ”の誕生日!

             早いもので6歳になりました。

文字色               (^。^)オメデトー∠※・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ 


【祝】\Uo・ェ・oU   6歳の誕生日
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう

お~~~まこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~
ちょこんとお座りして子犬みたいにかわゆいです(^^)
伯方で生まこちゃんに会って、抱っこしたときのこと、ぬくもりとか感触とか、今でも鮮明に覚えています。
あれから4年かぁ。。。ほんと月日が経つのは早いですね。
まこちゃんは永遠に子犬です(^^)
6歳の一年も幸せに暮らしてね♪

>ぶんちママさんへ

お祝いメッセージを頂きありがとうございます。
6歳になりましたが、小さいので毛を切ると
いつも子犬に見えます(^^;;
毛が伸びてボサボサなのでそろそろカットに行きたいですが、寒いのでもう少し待ってるところです。

しまなみ海道に来られてからもう4年なんですね・・早いですね!
抱っこしてもらった写真を改めて見ましたよ
懐かしいです~~~!!

祝 6才!!

ひゃー遅れましたぁ。。。
まこちゃん 6才のお誕生日おめでとうございます!
まん丸大きなお目目がなんとも愛くるしいですv-290
(涙やけ?解消されましたね、ヨカッタ♪)

可愛い白い妖精まこちゃん、この一年も笑顔で楽しく過ごして下さいね~。

>Aoshimaさんへ

お祝いメッセを頂きありがとうございます。
あっという間に6歳になりました!
寒いこの時期には暖かい所で丸くなって
ずっ~と寝てます。
暖かくなったら一緒にお出かけしたいです!!

涙やけは、治らないと思ってましたので本当に良かったです(^0^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

