スポンサーサイト


GWから一週間


 GWから一週間が過ぎました。

 旅行に出かけるに車で何時間も乗っていられるか心配でした。

 車には乗りなれてますが、うろうろして落ち着かないのです・・

 案の定、うろうろしてましたが疲れたら動きも少なくなり

 何とか北陸までの往復を乗り切りました。

  写真は粟津温泉の旅館にて・・

   粟津温泉にて


 まこは初めて泊まりで出かけましたが疲れた様子も無く

 いつも通りの生活を送っています。

 
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

まこちゃん。
初めての泊りがけの旅行。
元気に過ごせよかったです。
車に酔ったりすることは、なかったですか?
ひまわりは、車酔いに慣れるまで、何年もかかりました。

5月とは思えない、風が冷たく、寒さを感じる日でした。私は、ウォーキングしました。動き回るには、ちょうどよい陽気でした。

>しばひまさんへ

こんばんは!

まこは、うちに来てからすぐに車に乗せて
あちこち連れて行ったので大丈夫ですが
車に乗ってじっとしてないのが辛いです。
ひまわりちゃんは時間がかかったのですね・・
今では大丈夫なようなので東北旅行も安心ですね!

5月でも気温が上がらない日がありますね
まぁ、その方が過ごし易いのでいいです。
ウォーキングの様子拝見しました、楽しい所が
色々ある事でしょう~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

