スポンサーサイト


お気に入りの場所

 カメラを向けると寝ぼけてます!

 昨日カットしてさっぱりしました~~!!

 ここはテーブルの下・・・なぜかここがお気に入りの場所です。

 暑い季節になったので少々辛いかも・・(T▽T)アハハ!

   2012.6.23
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

ちょこんと座ってる表情がかわいいです。
私も今日、床屋で頭さっぱりです。
暑い夏が来る前に、すっきりして、まこちゃん、身軽になったようです。
ひまぽぽは、夏毛に変わる最中で、家の中が毛だらけです。

>しばひまさんへ

ここが一番落ち着く場所のようです。
寒い時期はいいのですが、これからの暑い時期には
エアコンが効いてる時だけは快適な場所となります。
しばひまさんも散発されたのですね、僕もそろそろ
散発しなくては・・・。

No title

ごろう太さん。元気ですかー。
職業訓練がスタートして、一週間。
かなり厳しいです。予想以上です。
訓練というより、まるで仕事に行ってるようです。

でも、仲間もできて、楽しくなってきたので、続けられそうです。

>しばひまさんへ

こんばんは!
職業訓練スタートして大変そうですね!
いろいろ勉強する事がありそうで辛そうですが
乗り切れば充実感と達成感が沢山味わえそうですね。
頑張って下さいね。

僕は夏になり仕事が忙しくなりました。

No title

いよいよ名古屋の暑い夏がやってきました。
今日は、散歩も控えめにしました。
まこちゃんは、暑さはどうですかー。

就職フェアに、生まれて初めて行きました。
リクルートスーツの若い人に混じって
事業主と話し合いをしました。

>しばひまさんへ

こんばんは!
犬も人間も辛い夏がやってきましたね
まこは、散歩は用をたすだけです。
小型犬ですからアスファルトの暑さは避けてます

しばひまさんは、着々と就職活動が
進んでいるようですね。
きっといい就職先が見つかる事でしょう~!!


No title

ごろう太さん。
暑い中、毎日お仕事、ご苦労様です。
夏は特に忙しいようで、体に気をつけてください。

私は、(木)に面接があり、
社長と話すこと2時間。
その場で、10月から採用決定しました。
夢のようです。

>しばひまさんへ

梅雨が明けて暑い夏がやってきました
なので仕事も汗だくで頑張ってます。
熱中症にならないよう気をつけたいですよ。

しばひまさんは、就職採用おめでとうございます。
どのような仕事なのか気になります。
いつか名古屋に行った時に教えてくださいね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

