スポンサーサイト


           パワー世界炭物語

 
 可愛い置物でしょ!
 
            説明


リビングなどに置いてシックハウス症候群(アトピー、頭痛、めまい、倦怠感など)
の原因の一つとされる有害物質ホルムアルデヒドや嫌な臭いの元となるアンモニア
しっかり吸収ー排出し、湿度を調整してくれます。

   詳しくはここ


 暑い夏がやってきて連日35℃まで気温が上がって暑いですね!
なので週末の休みはエアコンの効いた部屋でゴロゴロしてます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

炭は、脱臭だけでなく、空気を浄化する役目もあるといいます。
しかも、このかわいい犬の置物風になってれば、部屋のオブジェにもなりますね。
いいもの見つけましたね。

>しばひまさんへ

こんばんは!

一見炭とは思えない置物です、表情も可愛くて
気に入ってます。これで空気の浄化などしてくれるので
とても嬉しいですよ!!

No title

ごろう太さん、こんばんは。
柴犬もあるんですね。
アマゾンで3700円、
欲しい!

>ぎんパパさんへ

コメントありがとうございます。
写真は撮ってませんが、柴犬も買いました。
能書を見ると色々効果があるようですので
購入してみてくださいね!

No title

ごろう太さん。
お盆休みは、どのようにお過ごしですか?
私は、土曜日に初出勤しました。
お盆休みは、2日しかないけど、修行の身なので、しかたないです。

>しばひまさんへ

しばひまさん、こんばんは!

初出勤お疲れ様です。暑いので体調に気をつけて
頑張って下さいね。
僕は、お墓参りの他はとくに予定はなく
どこに行っても混雑するので家でゴロゴロしています。
お出かけは秋になってからです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

