スポンサーサイト


りんご


     行楽の秋なので、秋の味覚を求めてドライブしてきました。



     2012年高野りんご


 まずは、朝8時に国道54号線を北上して神話の国、島根県へ

 「ヤマタノオロチ伝説」で有名な木次を訪れ、ランチを食べて広島県北部の高野りんごを買って帰りました。

 
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

真っ赤な美味しそうなリンゴですね♪
ガプッと噛みつきたくなります

>SUGIさんへ

青森や長野のりんごではありませんが
ジューシーで美味しかったです。
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

No title

ごろう太さん。お久しぶりです。
これから、夜勤なんですね。ご苦労様です。
私は、火曜と日曜が休みです。
SCCの仲間とも、休日が合わず、なんとなくさみしいですが、これもしかたありません。
広島のリンゴ、いい色してておいしそうです。

来春になると思いますが、山陰旅行か北関東旅行を予定しています。
島根も行きたい県です。出雲大社・境港の水木しげるロード・世界遺産の石見銀山・・・・行きたいところばかりです。
ただ、犬連れOKの宿が少ないのが、気になります。

>しばひまさんへ

夜勤から帰ってきました。
しばひまさんは、日曜日と火曜日が休みなんですね!
SCCに参加できなくて残念でした、僕も遠いので
なかなか参加できなくて残念です。

りんごは、みずみずしくて青森や長野に負けないくらい
美味しかったです。

来春は是非、山陰を訪れてくださいね!
出雲大社は本殿の屋根の葺き替えも終わり
リニューアルするようですよ。

No title

ごろう太さん。
SWCに、参加されるのですね。
紅葉の京都、絵になりますね。いい写真が撮れそうです。
ますます参加したいけど、土曜日は一番忙しい日なんです。
私の分まで、楽しんでくださいね。

気温も下がり、散歩は、いつも真っ暗です。
懐中電灯が必需品になってます。

>しばひまさんへ

しばひまさん、こんばんは!
名古屋に行く機会もめっきり減り、SCCに参加できなかったので
SWCに参加させてもらうことにしました。
秋の京都の景色は格別でしょうね、しばひまさんとご一緒できないのがとても残念です。

これから寒くなり散歩も辛い季節になりますが
もう何年も続けられているので慣れたものでしょうが
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【りんご】

     行楽の秋なので、秋の味覚を求めてドライブしてきました。      まずは、朝8時に国道5

まとめ【りんご】

     行楽の秋なので、秋の味覚を求めてドライブしてきました。      まずは、朝8時に国道5
