スポンサーサイト


正月休みまで1週間

1ヶ月以上更新してないので、広告が出てしまった(^^;;
正月休みまであと1週間!!!頑張ります。
特に出かける予定とかはないのですが、家でゆっくり過ごしたいと思います。
家でメインとなるのは、テレビ!!
12月、1月だけWOWOWを契約したので地上波、BS、と選択肢が広がります((o(^∇^)o))わくわく

今日も一日お疲れ様でした。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

      2012_3_25_6.jpg

   
スポンサーサイト
コメント

No title

ごろう太さんも、お正月は、のんびりしてますね。
今までのがんばった仕事の疲れを癒し、次への充電をしてください。

私は、飲んで食べてばかりで、運動不足にならないように、
犬の散歩を少し長めにしています。
仕事始めは、4日です。今日は、初詣に行きました。

No title

追伸:間違えました。仕事始めは5日でした。

Re: >しばひまさんへ

お正月は、何もしないでのんびりするのが一番ですね。
僕は正月休みに入り毎日グータラしてほぼ充電完了です(笑)
しばひまさんは、5日から仕事なんですね、
あと2日のんびりして初仕事に備えてください!

初詣は、熱田神宮かと思いきや知多半島の「野間大坊」だったのですね!!

No title

ごろう太さん。
ひまわりの誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとう。
年齢とともに、体の衰えが隠せませんが、いつまでも健康でいてほしいと思います。
まこちゃんは、元気いっぱいですね。

私は、この1月から、フルタイムから仕事量を減らしています。(収入は減るけど)
「生活はシンプルに、心は豊かに」を目指しています。

ごろう太さんも、健康に気をつけて、がんばってください。

>しばひまさんへ

こんばんは。
ひまわりちゃんは、もう14歳ですね!
これからも元気で、めざせ20歳!!
まこは2月で7歳になります、お転婆で困ってます(^^;;

1月から仕事を減らされたのですね、第2の人生を
無理せずストレスなく快適に過ごせる事を願ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

