スポンサーサイト


ドライブ


        3月になり春らしくなってきたのでドライブしてきました。

       風が強くちと寒く感じて春とは程遠い一日でしたが

       久しぶりにまこと出かけて楽しかったです。

       行った先は、四国は愛媛県の今治~~

       来島海峡

       バックは来島海峡大橋です!!

      今治城
       ↑今治城


              タオル美術館
              今治タオル美術館


    
               まるごとみかん大福

              お土産は、「まるごとみかん大福」
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

三寒四温の今日この頃ですが、
日差しは、春らしくなりました。
瀬戸内の海は穏やかで、景色もいいですね。
海と島とまこちゃんが、よくマッチしてます。
タオル美術館やみかんまるごと大福もめずらしいです。
今治もいいところですね。

私は、知多四国巡礼の旅を始めました。

>しばひまさんへ

ブログへコメントありがとうございます。
今日は風も強くて、しまなみ海道を走る自転車もあまり見かけませんでした。
南に行けば春を感じられるかと思いましたが
冷たい風が吹いて残念でした、しかし車の中は日が差して
快適でした。
しばひまさんも機会があれば、しまなみ海道へお越しください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

