スポンサーサイト


桂浜


 まこと瀬戸大橋を渡り高知に行ってきました。

 まずは‘桂浜’
         桂浜

           ↓坂本龍馬像
      
         坂本龍馬像


        高知名物のアイスクリン・・・数年ぶりに食べました。まこはいらないといいました(笑)

         アイスクリン

        そして、高知といえば鰹のたたき・・・塩たたきを食べました

             鰹の塩たたき
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

高知は、私の思い出の地です。
大学受験で行ったり、家族旅行でも、夏休みに3回行きました。
海がきれいで、海水浴や魚釣りをしました。

桂浜もいい所ですね。まこちゃんも喜んでいることでしょう。
皿鉢料理にアイスクリン。ソフトクリームとは違った味わいですよね。
かなり遠出になりますが、泊まりですか?
写真が鮮明でよく撮れていますね。

巡礼レポに、写真のほかに文も追加しました。
今度は、本四国の巡礼もやってみたくなりました。

>しばひまさんへ

コメントありがとうございます。
高知はしばひまさんにとって思い出の地なんですね!
南国で暖かいので桜が咲き始めてましたよ。

食べ物も美味しく空気も景色も最高の場所ですよね、
高速を使えば意外と早くいけますので日帰りしました。
休日は高速代金が半額なので助かります!

巡礼レポを拝見しに伺います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

