スポンサーサイト


備北丘陵公園

   いい天気なので‘まこ’を連れて庄原市にある国営備北丘陵公園へ行ってきました。

          チューリップ

 
    ここは、犬もOKなので嬉しいです!広~~い園内には色々な花が咲いていて
    見応え十分で、まこも嬉しそうに散歩してました。

          1



          2

          

          3


スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は、名古屋も快晴でした。
これからは、アウトドアには、いい季節になりましたね。
となれば、犬連れOKの屋外施設は、気になります。
広い敷地に色とりどりの花が咲いて
いいところです。
まこちゃんも喜んでいることでしょう。

知多四国巡礼の後、歩く楽しさを味わい
最近は、どこまでも、歩いて行ってしまいます。
サイクリングもやりたいし、春はやりたいことが増えます。

>しばひまさんへ

気候も良くなり今日は最高のお出かけ日和となりました。
桜も終わり新緑が眩しい季節ですね、これから暑い夏が来るまで
ちょこちょこ出かけたいと思います。

この公園はかなり広くて歩いて回るにはかなり気合が必要です、なので自転車道が整備されているので
次回は自転車で回れればいいなと思いました。
ウォーキングクラブのような人達も見ました。

やりたい事が増えるのはいい事ですね!
これからも充実した日々が送れる事でしょう~~!!

No title

ごろう太さん。
平日におじゃまして、すみません。
GWが近づいてきましたね。
「後何日でGWと、指折り数えていた頃がなつかしいです。」
今度のGWは、何かご予定はありますか?

私は、GW・盆休み・正月も関係なく、毎週同じサイクルで過ぎていきます。
でも、週休3日制なので、文句が言える身分じゃないけど・・・。

しばひまさんへ

しばひまさん、こんにちは!
GWが待ち遠しいです。今週は夜勤なので今晩と明日の夜
働けば楽しみにしていたGWの休みです(^0^)v
連休はどこも混雑が予想されるのであまり出かけませんが、
今年はGWの谷間にちょっと九州に行こうと思ってます。

しばひまさんは、週休3日なのですか!?
充実した毎日を送られているようでね!!

Re: ありがとうございました。

おはようございます。

充実した旅の様子をブログで拝見しました。
おすすめしたお店に行ってもらって嬉しいです。

名古屋から広島までは、のぞみで2時間数十分なので
距離の割には早いですよね。
また次回来られた時には、いい案内が出来るよう頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

