スポンサーサイト


留守番の一日

今日は土曜日で休み、嬉しいなぁ~~(*^^)v

かみさんが出かけたので、まこと一日留守番していた。

と言っても、コタツで2人でお昼寝!

うとうとするのが、とても気持ち良かった。

お昼寝中~


ストーブの灯油がなくなったので買いに行ったら

長蛇の列だった。暖冬でもどこの家庭でも使っているのだな

と思った。夜はやはり寒い!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

休日はわん達とまったりするのがいいですよね。
今年は暖かいので嬉しいです。
でも来週は気温が低いらしいですよ。

まこちゃんも寒さは弱いのかな?
うちの子達はお洋服着てても震えてます。
やっぱり朝晩はヒーターが必要ですよね。。。


おはようございます。先ほど仕事から帰ってきました。
暖冬ですが、今朝は寒かったですね、
まこも寒さは苦手なようですよ、洋服を着せて寝かせようと
思ったのですが、朝になると脱いでます(^^;)
うちは、ヒーターとストーブが大活躍ですぅ~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

