スポンサーサイト


カットしました・・・

金曜日に“まこ”の毛をカットしてもらった。

午後2時の予約をしたら早めに連れて来てくださいとの事で

1時半に連れて行ったら、一匹のシーズーがシャンプー中だった。

その日は、一人で忙しそうだった・・・それなら、早めに行かなくても

よかったのではないかと思ったが、まー仕方ないかな!?

出来栄えはというと、いつもよりちょっと雑だなぁぁぁと思った。

これで5000円・・高い

おやつちょうだい


早くちょうだい

スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

お初です、可愛いですね!
うちも実家にシーズーが居て、思い出しながら読んでます。
まだまだ愛らしく、お腹の皮膚も柔らかいし、
肉きゅうもいい感じ!?

1年経った大きさで、トリマー代が5,000円というのはうーんって感じですよね。
だけどほんと、まこちゃん可愛い。。
色々お洋服とか着せても似合うんじゃないでしょうか?

余談ですが・・・
プロフィールの誕生日みて、ドキッとしました。
私、誕生日が10月4日なもんで。^-^;

はじめまして、コメントありがとうございます。
1歳を過ぎましたが、おっしゃるように皮膚も肉球も
まだ柔らかいですね。

カットしてもらう所にもよるとは思いますが
出来栄えからするとちょっと・・・
可愛いと言っていただき嬉しいです、他のシーズーより
目がちょっと小さいのですよ。洋服は少しあるのですが
暴れて脱げてしまいます(^^;)

誕生日が一日違いですね、これも何かの縁、
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

トリミングが5000円?
高いですね。
うちは3匹で6000円ですからね。
多少のガタガタは許せるから安い方がいいですよね。

まこちゃんスッキリして可愛くなりましたね。

5000円高いですよね、きめ細かい仕上がりなら
いいのですが・・・
3匹で6000円ですかぁ、経済的ですね!

とりあえず、スッキリしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

