スポンサーサイト


晴天

天気予報がはずれて、いい天気になったので

せら夢公園へ行って来た。

ワイナリーのソフトクリームも楽しみの一つ・・・

今日は、ぶどうではなく、ワインソフトを食べたが

ほんのりワインの味がするもののイマイチ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ。

いい眺めだワン



人出の方は少なく、まこは遠慮なく走り回ったのでした。

暖冬で暖かい日がつづいているが、芝生はまだ色づいてなく

写真だけ見るとまだ冬のように見えるかな!?

しかし、気温は上がり上着は必要なかった。



気持ちいい~(。・_・。)ノ


スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

ごろう太さん こんばんわ。
おぉーまこちゃん 嬉しそうに走ってる~♪
こんなに素敵な笑顔を見せてくれると嬉しくなりますね。v-291
まこちゃんが、v-448お散歩好きでよかったですねぇ~。
毛足が長い犬種は芝が毛にくっ付いて取るの大変だったのでは・・・?
早く一面みどりになるといいなーって思います。
ソフトクリームのイマイチはショックですよね、、、それにしても不味いソフトクリームというのも珍しいや。(笑)
これからの季節 v-367が美味しい気温になるので嬉しいです。って、年中食べてる まめたろーずですが・・・(^o^)ゞ

こんばんは、天気もよく、まこも嬉しそうに走ってました~
連れて行った甲斐がありましたよ。
芝はほとんど着きませんでした。幸い、カットして間もないので
何とか大丈夫でした。
芝生が緑だともっと気持ちよかった事でしょう~~

そうなんですよ、いつもはここで“ぶどうソフト”なのですが
今日はワインにして大失敗でした。ホント、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたねぇぇ・・

まめたろーずの皆さんも、ソフト愛好家ですよね、
これからシーズンなので、紹介しあいましょう~(^_^)v
v-367

せら夢公園に行ったのですか?
実は日曜日に私も行こうと計画していたのですよ。
でも今回は行けなかったのですけどね。
もし、行っていたら、、、
まこちゃんに会えたのかもねぇ~~
少し残念です。

これから花が綺麗だと思うので是非行きたいです。
いつかまこちゃんに会えるといいなぁ~~
なんだか会えそうな気がします。
ワクワク~~、楽しみ楽しみ~~

せら夢公園へ行きました~。
人が少なくて快適でしたよ、まだシーズンオフだったからでしょうかねぇ・・
まこが、走り疲れたのでお昼前には帰りました。

これから花が咲くと綺麗でしょうね、この前は
梅が少しだけ咲いてました。
いつか、3ワンちゃんに会いたいですよ~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

