スポンサーサイト


今日は、いい天気でした~ぁ!

「国営 備北丘陵公園」に行ってきました。

9時半の開園と同時に入り、人が少ないうちに

ゆっくり過ごす事が出来ました。

花はまだ咲きはじめでしたが、楽しめました~


菜の花




気持ちいいな~


まこは、疲れたのか、グッスリ寝てます。

夜中に起きなければいいのですけど・・・(*´0)ゞファァ~~
スポンサーサイト
コメント

広い公園ですね、気持ちが良さそう!
というか、まこちゃんはホンと、陽の光の下が似合いますね。
凄く愛らしいです。(*^-^*)
お外に出ると気分も高まるし、ぐっすり、いい夢みれたかな?

投稿時期は過ぎてしまいましたが、いつか「犬めくり」カレンダーに
応募されてみてはいかがですか!?

ここは、凄く広い公園です~
暖かくなったので、まこも嬉しそうに散歩してました。
褒めて頂き、ありがとうございます。

家の中では運動不足なので、広い公園に行ったときは
思い切り走らせます、そんな夜は、おっしゃるように
グッスリ寝ますよ。

カレンダーの存在は知ってますが、
まこは、涙やけなので、遠慮してます(^^;)

お散歩が楽しい季節到来~♪
さすが国営公園、広々してて手入れも行き届いてますね。
お花も次々咲いて人もワンコも楽しめる素敵な公園散策いいですねぇーー。
切り株のオブジェ?でちゃんとポーズをとる まこちゃん可愛いです。
チョコッと出た舌がご愛嬌 v-290

こちらの桜はもう終わりましたが、そちらの桜はどうですか~
白毛のまこちゃんとv-252も撮影難しそうですが・・・
ごろう太さんの腕に期待してますからねぇ。←軽くプレッシャーv-410

気持ちのいい季節になりましたね。
ほんと~~~に広い公園で、歩いて端から端へ行くのは、ちょっと辛いですね・・
もうすぐ色々な花が咲いて綺麗なんですよ。
オブジェの上が怖くて動けなんです(笑)

こちらの桜も終わりです、探せばまだ咲いてるかもしれません・・・
写真ですが、白とびします(;^_^A アセアセ・・・
最近では気にせず白とびさせてます(爆)
大雑把なO型ですからね≧(´▽`)≦アハハハ

備北丘陵公園、行ってみたいですね。
よくコンサートとかで見ますけど、広いんですよね。
ビビの子供が三次にいるので会いに行った時にでも行きたいですね。
菜の花ですか?きれいですね。
まこちゃんくまさんの丸太に乗って可愛いですね。
花をバックに可愛い写真が撮りたいです。

備北丘陵公園は広いです~~
今、春祭りの真っ最中で、花が綺麗ですよ!
行かれるのならGWまでがおすすめです。

親子対面できるといいですね、どんなご対面になるか
興味津々です。

暑くなるまでに、出かけて一杯写真を撮りたいですね。
3ワンちゃんの写真が楽しみです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

