スポンサーサイト


GWもあとわずか・・

まこを走らせようと思い立ち公園に行きました~!

GW真っ最中で、混雑するので、朝早く出かけました。

はぁはぁ


芝生も緑を増し気持ちが良かったです~~

ヽ( ゜ 3゜)ノ



せら夢公園にて・・

スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

うちも行きましたよ、せら夢公園。
3日だったのですけど、とてもたくさんのわんちゃんに会いました。
1日違いだったようですね。
まこちゃんに会えなくて残念です。

まこちゃんも霧噴水見れました?
ラブが気に入って出て来るしぶきを舐めてましたよ。

世羅より奥の吉舎に養子に行った子の家があるのですが、、、
今回は行けなかったです。
夏には是非行きたいと思ってます。

とってもいい所でまた行きたいですね。
ごろう太さんに教えていただいて感謝です。

1日違いでしたか~ぁ!
うちも、3日にすればよかったですよ・・・

ワンコOKで無料がいいですよね、
噴水見ましたよ。濡れそうなので
近くには寄りませんでした。
暑いときには、噴水に濡れるのもいいかもしれませんねぇ・・

姉妹?の対面は、お預けで残念でしたね、夏には
みんな揃っての集合写真を楽しみにしてます。

静かでいい所でしょう~~
人が少ない時には、のんびり出来ていいですよ~!!
ワイナリーのブドウソフトクリームにハマってます(笑)


ワインソフト食べましたよ。
ぶとうのニオイがして美味しかったです。

この公園とっても気に入りました。
また行きたいですね。
人がいないと乗り物などでわん達も遊べそうですよね。

霧噴水、ラブは舐めてましたよ。
耳の毛がぬれちゃいましたけどね。

次回は吉舎にも寄ってみたいです。
親子の対面どうなるかしら???
楽しみです。

あのソフトクリームは美味しいですよね。
行く度に食べてますよ!
人が少ない時には貸切状態ですよ~
広いのでワンちゃんも大喜びで走りますが、
これから暑くなるので残念です。

ラブちゃん、噴水が気に入りましたかねぇ・・
水浴びにはちょうどいいですーーー。

親子対面楽しみですね、どんな表情で
ご対面するのか興味津々ですよ。

今日は全国的に五月晴れ、真夏日のところも多かったようですね。
30℃を越すとさすがに暑過ぎです~。
先程ニュースで尾道ではセミが鳴いたとか??驚いちゃいました。

GW、まこちゃんと満喫されましたね。
新緑の季節のお出かけはほんと気持ちいいです。
美味しいソフトクリームも、ソフト好きにはたまらない魅力ですね。
まこちゃんもv-367食べたのかなぁ~。

暑い日でしたね。今週は夜勤で昼間は寝てましたが
窓を開けないと汗が出ましたよ。
もうセミですか、知りませんでした(^^;

ごろうは、車がダメなので、まこだけ連れてプチドライブしました。
新緑が気持ちよく、心地良い風が吹いてました~~~
ソフトはお出かけ先で食べる物として定着しました(笑)
まこには、まだ人間の食べ物を与えてませんよ~
そろそろ肉でも・・と、思う今日この頃です!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

