スポンサーサイト


起きたぁ!?

8月も終わりが近づいてきましたが、きょうも35℃・・・暑いです!

そんな中、エアコンをガンガンに効かせて部屋を涼しくしたら

すやすや眠りはじめました。そこで、

まこの寝てる姿を写真に撮ろうとしたら

起こしてしまいました(^^;

なんか用?  ・・by まこ

(=_ヾ) ネムネムゥ

スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

まだまだ残暑厳しいですよね。
まこちゃんクーラーの効いたお部屋でお昼寝いいね。
うちも今日はみんなまったりしましたよ。

この暑さいつまで続くのでしょうね。
早くわん達とお出かけしたいですよ。

寝ぼけ眼のまこちゃん カワイイですねぇ~
でも、本犬にしたら「迷惑」極まりないんでしょうね。。。苦笑い
ほんと 8月ももう終わりだというのに猛暑日が続いてます。
が、数日前から ツクツクボウシの鳴き声を耳にするようになったので、季節は着実に秋に向っているようです。
食欲、実り、行楽、読書、スポーツ、の秋 楽しみ~~v-16

ホントこの暑さいつまで続くのでしょうかねぇ・・・

この前、県民の森にまこを連れてったのですが
暑くて可哀想でした・・反省(-_-#)

早く涼しくなって欲しいですね!!
そしたら、思う存分走らせようと思ってます。

眠い時に起こすと、ため息つきます(笑)
ホントいい迷惑なのでしょうね・・・

暦の上では、とっくに秋なのに残暑が厳しくて
犬も人間も辛いですね!!
毎年、秋になって涼しくなれば、あれもこれもしようと思うのですが
なんとなく過ぎていくここ数年ですσ(^_^;)アセアセ...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

