スポンサーサイト


3連休2日目

3連休2日目、午後から天気が悪くなるというので

午前中、公園に散歩に行きました~~!

日が差すと´´(;´ρ`A)アチィ・・・


クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン


天気予報通り、午後から曇って雨がいつ降っても

おかしくない天気になりました。。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

広い公園ですね。
まこちゃん嬉しそうにニオイチェックしてますね。
うちはどこにも行かずでしたよ。

21日にせら夢公園に行く予定です。
まこちゃんも一緒にどうですか?

広い公園ですが、草ボウボウで“ダニ”に要注意でした、

嬉しそうにクンクン・・・してましたよ~~!!

21日ご一緒したいところですが、運悪く
用事があるので残念です・・ガックリ(>_<")
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

