スポンサーサイト


2008年 元旦

      新年あけましておめでとうございます

謹賀新年


           まこは、毎日コタツの中でお昼寝してます(*´0)ゞファァ~~♪


[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・



                            

12月30日から雪が降っていてかなり積もりました(^^;

しかし今日はいい天気なのでかなり解けそうです~!!


雪
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。

年末から雪が積もったんですね。
こちらは全然でしたよ。
今日はよいお天気でしたが風が冷たくて散歩も辛かったです。

まこちゃん、こたつの中が暖かくていいよね。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今まで降らなかったのに、正月休み入ったとたんに
降らなくても・・・って思ってしまいます。
スキーもスノボもしないので、雪は降って欲しくありませんよ。

まこは、コタツの中がお気に入りの場所になってしまいました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

