スポンサーサイト


2歳の誕生日(^_^)v


       今日で、2歳になりました~~~!

       わが家にやってきたのが、2006年4月22日・・・

       あっという間に月日は流れて、もう2歳です。

      2歳の誕生日


       まだまだお転婆な“まこ”ですが、

       これからも、仲良く暮らしていきたいと思います

       今日トリミングに行って、ぼさぼさに伸びていた毛を切り、さっぱりしました







スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

まこちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
もう2才なんですね。
お祝いしてもらったのかな?

今年は寒いけど、まこちゃん元気ですか?
春になったら会いたいですよね。

お祝いメッセージありがとうございます。

あっという間に2歳になりました
早いですね~~!
一番寒い時期ですが、金曜日に毛をカットしてもらって
寒そうですが、なんとかコタツに潜り込んで耐えてます(笑)
暖かくなったら、せら夢公園でも行きますかぁ~!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

