スポンサーサイト


海は広いな大きいなぁ~

              今日は快晴!!

  瀬戸内海のしまなみ海道までドライブして来ました~。

  まこは、そこで初めて海の波打ち際まで散歩しまして

  潮風を浴びて気持ちよさそうでした

   海だぁ~


   気持ちいいね!


    塩ソフト
     伯方島で“塩ソフト”を食べて

    結構大きいです
   安政柑を買って帰りました・・


スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

コメント

海に行ったのですね

暖かくていいお天気でよかったですね。
波怖がらなかったですか?
うちのラブとミントはまだ波を知らないので
今年の夏は海に連れて行きたいです。

伯方島に寄られたんですね。
ここの塩ラーメンは美味しいらしいですよ。
塩ソフトもちょっと気になるなぁ~


RE;海に行ったのですね

良い天気でした~
まこも車に乗ってると、暑くてハアハアいってましたよ!
海は穏やかで入り江の中だったので
波も少しだけだったので、怖がりませんでした。

伯方島のラーメンは、噂には聞いてたのですが
完全に忘れてました(大汗)
次回訪れた時には是非食したいと思ってます。

うわぁ~真っ青な海!

ごろう太さん こんばんわ。
青い海と白い砂浜 ほんと美しいですね~♪
まこちゃんも気持ち良さそう~海 気にいったんですね。
波を恐がらないのであれば 今年の夏は海水浴も夢じゃないかも。。。

しまなみ海道でアノ方達v-290とご一緒に塩ソフトを食べられたのかしらん。=^-^=うふっ♪
そちらは、景色がよくて 海山の幸がいっぱいあって良いなあ。

RE:うわぁ~真っ青な海!

こんにちは~
あの日は、良い天気で最高のサイクリング日和でした
まこも気に入ったようです、、が、一日中出かけていたので
帰ったら速攻でハウスに入って寝てました。
海水浴できますかねぇ??イヌカキを見てみたいです(笑)

Aoshimaさんも、是非一度お出でくださいね
そして、美味しい物を食べてサイクリングしましょう~
待ってますよ~~~~v-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

